うまれてウーモ ピンクがアマゾンで定価販売されています。

プレミア価格だった昨年のクリスマス前後とは一転の価格下降ぶり。

申し少し時が経てばさらに値下げするかも知れませんが、

定価なら納得できる買い物になるのではないでしょうか。

詳しくは下位をどうぞ♪

うまれて!  ウーモ ピンク
うまれて! ウーモ ピンク


うまれてウーモは、タマゴをあたためると、中からタマゴを割って生まれてくる不思議なペット。

生まれた後は、お世話してあげるほどできる事が増えていきます。


ウーモの3ポイント!

タマゴの頃からお世話して遊べる!

感動の孵化体験!

生まれた後も遊べば遊ぶほど成長します!


1.タマゴなのに光ったり、鳴いたり、ときにはカゼをひいたり、 まるで生きてるみたいなタマゴをお世話しよう!

2.タマゴを十分にお世話すると、ついにその時がやってきます!

パリ、パリ、ピキッ! 中からウーモがタマゴをつついてくる!

これまでにない驚きやワクワクを体験できます。 タマゴを撫でて、ウーモが生まれるのを応援しよう!

3.生まれたウーモはお世話に合わせてベビー・キッズ・ジュニアと 3段階に成長します。

ベビーはごはんやナデナデなどお世話が中心、キッズになると 言葉やダンスを覚えたり、ジュニアまで育つと楽しいゲームで遊べるようになります。


うまれてウーモの中でも一番人気のピンク。

昨年暮れあたりまでは定価の倍近くのプレミア価格でしたが、

いまや定価販売。需要、供給ともに落ち着いてきたのか、

一時の熱気が冷めてきたのか、

いずれにしろ、生まれてウーモを購入しようと思っていた方々には

朗報ですね。

うまれて!  ウーモ ピンク
うまれて! ウーモ ピンク