うまれてウーモの在庫探し、入荷予定の検索に

忙しい12月ですね。


うまれてウーモを何とかクリスマスに間に合わせたいって

人が多いようで、激しい争奪戦が繰り広げられています。


街の店舗では入荷予定がないものか?

調べてみました。


全店舗で同じかどうか解りませんが、

以下が今後の入荷情報です。

参考までに。



12月18日 ドン・キホーテ


聞くところ大阪の店舗で

100個入荷するとか・・・

予約はできないようです。



12月18日前後 ヨドバシカメラ


予約済みの人の受取日で、

同時に店頭に並ぶようです。

当日売りの数は少ないでしょう。

即完売の可能性大。

こちらも予約はできないようです。


イオンは10日に入荷があったようですが、

すぐに完売したと聞きます。


日本全国、全店が同じ状況ではないかもしれないので、

近所のお店に問い合わせてみて下さい。


うまれてウーモは現在、価格が高騰しています。

クリスマス商戦たけなわですね。

年が明けたら少しは落ち着くと思いますが、

うまれてウーモをクリスマスまでに間に合わせたい

って方は少々高値ですが、アマゾンで買うしかないようです。

うまれてウーモ 在庫あり amazon>>


楽天も結構在庫がそろっているようです。

うまれてウーモ 在庫あり 楽天>>